謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は患者さまをはじめ地域の皆さまや受付スタッフさん、そして家族や友人などたくさんの方々にお世話になり、心から御礼申し上げます。

さて、皆さまはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?一昨年より新型コロナウイルス感染拡大により遠くの(また近くの)家族や親類の方々と会うことができない正月が続いたと思いますが、新型コロナウイルス変異種が増えつつあるとはいえ、久しぶりに再会されている方が多いのではないかと思います。私も約2年ぶりに千葉県に住む長女家族や娘たちと楽しい正月を過ごし、4歳に成長した孫娘に「おじいちゃん」と呼ばれデレデレな日々を送っております。

新型コロナウイルス感染症は依然として予断を許さない状況ではありますが。「患者さまが笑顔で帰っていただく」をモットーに感染対策に留意しながら一所懸命に施術させていただきたいと思いますので、本年も「やすなが整骨院」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和4年元旦

やすなが整骨院 院長 安永孝二

やすなが整骨院ではマスクの着用」「アルコールを用いたベッドや手指の消毒」「密を避けるため患者さまの予約が被らない予約優先制」により感染対策を徹底しております。

首、肩や腰の痛み、肘や膝の痛みでお困りの方
デスクワークや日々の家事で疲れた身体のメンテナンスに。
八幡東区で整骨院をお探しの方はやすなが整骨院までお気軽にご相談ください。

Top