今年もありがとうございました

皆さんこんにちは。やすなが整骨院院長の安永です。

今日で令和4年も最後。明日から「令和5年」ですね(当り前ですが)。大掃除が終わり(私は「月が替わるだけ」とほとんどしませんが…)家族でのんびり過ごされている方や帰省の途にある方も多いと思います。この1年を振り返ると今年も新型コロナウイルス感染拡大に悩まされ、また円高やロシアのウクライナ侵攻による原油高これらに伴う値上げラッシュで頭の痛いことの多い年でした。

とはいえ、当院は今年開院から3周年を迎え、おかげさまで連日たくさんの患者さまにご来院いただきました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

思えば、新型コロナウイルス感染拡大の「第〇波」という報道があるたびに「もう整骨院を閉めようか」という気持ちになりましたが、ご来院いただいた患者さまの「先生、色々大変だろうけど頑張ってね」という言葉に支えられてきました。

明日から令和5年がスタートしますが、皆さまにとって明るく幸多い1年になることを心から祈っています。私もこれからのんびり年末年始を過ごし、来年1月5日(木)から新たな気持ちで皆さまをお迎えしたいと思います(年末年始に食べ過ぎて少し丸くなっているかもしれませんがご容赦くださいませ)。

Top