ありがとうございます2周年!

皆さんこんにちは。やすなが整骨院院長の安永です。

早いもので今年も残り2カ月弱になりました。ここ2年ほどは新型コロナウイルス感染拡大に伴い秋を実感できるような行事(例えば起業祭とか)がないせいか、日本特有の「四季」を感じられなくなったように思います。

さて、当院は11月18日で開院2周年を迎えます。思えば新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言により、患者さまが激減し「もう整骨院を閉めようか…」と考えたこともありました。しかし、おかげさまで何とか持ちこたえ、現在は多くの患者さまにご来院いただくまでになりました。

これもひとえにこれまでご来院いただいた、そして現在ご来院いただいている患者さまをはじめ、一緒に働いてくれている受付スタッフのお二人、家族や友人、地域の皆さまのおかげであり、この場を借りて厚く御礼申し上げます.

これから3周年、4周年を迎えられるよう決して驕ることなく、技術研鑽を怠らず、一人でも多くの患者さまの痛みを和らげらるよう一所懸命に施術していきたいと想いますので、今後とも「やすなが整骨院」をよろしくお願いいたします。

 

令和3年11月吉日

やすなが整骨院 院長 安永孝二

当やすなが整骨院ではマスクの着用」、「アルコールを用いたベッドや手指の消毒」、「患者様の予約が被らない予約優先制」により感染対策を徹底しております。

首、肩や腰の痛み、肘や膝の痛みでお困りの方
デスクワークや日々の家事で疲れた身体のメンテナンスに。
八幡東区で整骨院をお探しの方はやすなが整骨院までお気軽にご相談ください。

Top