感謝、そして感謝の1年

皆さんこんにちは。やすなが整骨院院長の安永です。

本日(11月18日)、やすなが整骨院は開業1周年を迎えることができました。

昨年11月18日この地に開業し、今年に入ってからは新型コロナウイルス感染拡大による影響で順風満帆という訳にはいきませんが、皆さまのおかげでここまで来れました。

これまで当院にご来院いただいた患者さま、現在ご来院いただいている患者さま、当院を選んでいただきありがとうございます。心から御礼申し上げます。

「スポーツ活法」勉強のため私を快く受け入れてくださった「ヤマナシ整骨院グループ」の山梨総院長、また山梨総院長をはじめヤマナシ整骨院の皆さまには開業に際し、わざわざ山口県から駆けつけていただき、助けていただいたこと感謝してもしきれません。ありがとうございます。

私にスポーツ活法の道を開いていただき、優しくも厳しく指導していただいている師匠「ヤマナシ整骨院小郡院」の太田院長、忙しい中いつも練習に付き合っていただいた梅田先生、畠中先生、院内の諸事を教えていただいた三輪さん、現在こうして患者さまのために働けるのは全て皆さまのおかげです。ありがとうございます。

一緒に頑張ってくれている受付スタッフのお二人、いつも明るい笑顔と叱咤激励で支えていただいています。ありがとうございます。

開業に際して力を貸してくれた専門学校時代の友人たち、整骨院を作ってくれた業者の皆さま、感謝しています。

そして…長年勤めていた会社を自分の一存で辞め、この世界に飛び込んた私をこれまで何も言わず支えてくれている家族にこの場を借りてお礼を言いたいと思います。本当にありがとう。

これからも感謝の気持ちを忘れず、決して驕ることなく、日々精進し、地域の皆さまの笑顔と健康の一助となれるよう施術させていただきたいと思いますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

令和2年11月18日

やすなが整骨院 院長  安永孝二

Top